拍手レス

> お久し振りです。去年の12月20日の拍手レスで幻爺の事を言っていた者ですが、覚えてますでしょうか?
返事が遅れて申し訳ありません。仕事が忙しくようやくこの時期で暇が取れましたので返事を返させて貰います。
改めて幻爺をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?できればる〜こともお願いします。長文になりまして大変失礼致しました

覚えています。
る〜ことは書きましたが、幻爺はいくつかラフってみましたが、
どうにも上手くいかずに断念しました。
そういうわけですので、幻爺に関してはあきらめて頂きたく。
ご了承ください。

ルナチャ蝶かわいい ルナチャの目はもうちょっとキツ目でもいいかもしれないですね

マイナーには多少修正したバージョンを送っておきました。

三月精ありがとうございます
一番よくできたのがサニーと言うことらしいので自分では嬉しい限りです

気に入っていただけたなら何よりです。