拍手レス

某氏からの拍手

えーと、名前が書いてるものは全文載せていいものかどうか迷うな。

旧作あたりに関しては、イザヨイネットに画像があるので
それを参考に出来るので書くことはそう難しくはなく。
細部はファンアートなどを参考にすることも出来ますが、
やはりファンアートは本家の資料ではないので、
それをそのまま参考にすると間違っていた場合、
間違ったままかいてしまうことがあるので、後一歩の補足程度にとどめるのが一番だと思いました。


黄昏風はただでさえ資料少ない上に、
そもそも参考に出来る黄昏風の元絵が存在しないので、
自分で脳内変換して似せるという作業をしなければいけないので、
それは早々増えるようなものではないと思います。


これからといっても正直もうほとんど書ききってしまったのでどうしたものか。