北白河ちゆり@東方夢時空

北白河ちゆり

元祖だぜ。Win版魔理沙の原型の一人。
魔理沙に見えますが別人です。どう見ても魔理沙に見えますが別人です。

しかし、はてなはもうちょっと使い勝手がよくならないかなぁ。
痒いところに手が届かない。
他のブログにあるようなページの作成や、画像以外のアップロードとか。
もし既にできるとかいうのならすみません。
HP作ってやるほど内容作るわけでもないからなぁ。


残りは夢子、ユキ&マイ、ルイズ、サラ、幽香、エレン、小兎姫、
岡崎教授、里香、明羅、エリー、くるみ、オレンジ、幻月&夢月くらいか? 16人か……
ペース上げれば今月中に全部は終わるかなぁ。
今年中に終わらせないといけないわけじゃ無いし、
埋めきってしまうと、このブログの存在意義も
なくなってしまう気がしないでもないが。
三月精も旧月精のみか。こっちはまぁ、後回しでもいいな。
うふふ魔理沙や靈夢は……んー。まぁ、余裕があれば?