綿月豊姫@儚月抄

綿月豊姫

正直空気過ぎて語ることが特にない。
どうでもいいけど現状マイナー投稿分のは萃夢想風じゃなくて黄昏風とかの方がただしいよなぁ、と思ったり思わなかったり。

■拍手レス

意見募集とのことですが、旧作などもOKでしょうか?

むしろ基本的には旧作メインで。Win版は殆ど揃ってたはずですし。
どうしてもというならWin版のでも一応聞きますが。
ただ、旧作はいかんせん資料が少なすぎるので書けないキャラもいるかもしれません。
ただし西方は簡便。靈異伝も正直書きようがないな。

そういえば、神綺のファイル名はイザヨイネットだとCinkiなんだが、
東方WikiだとShinkiなんだよなぁ。どっちにあわせるべきか。
たまに呼ばれるちんき様を参考にするならCinkiなんだろうが。